2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Treo750のバッテリの持ち

Treo750のバッテリですが、普通に持つ、というのが正直な感想です。 通常の1200mAバッテリですが、電話せず、ウェブ(IEを使うということ)もせず、SMSは頻繁、MMSはたまに、という状況だと3日は余裕で持ちます。要するに、待ち受け状態でもバッテリ消費はそ…

RubyReader復活

先日、読書ソフトは『TTBookReader』!と紹介したばかりですが、懐かしの『RubyReader』を試したところ、これが軽くて使いやすくて、今はこちらに変えています。 かつてモバイルギアを使っていた頃、『RubyReader』は必須の読書ソフトでした。しかしやがて私…

Wasabiで携帯サイト

ついにTreo750でWasabiがスムーズに動きました。作者の方には感謝です。これで、Treo750で携帯サイトを閲覧できます。 Wasabiはこちら。 http://d.hatena.ne.jp/wasa_bi/ そして、Treo750への導入方法はこちらを参考にさせていただきました。ありがとうござ…

標準サイズで1600mAのバッテリ

いつもPalmFanを見ています。Palm関係の情報では欠かせないサイトです。 先日、TreoProの拡張バッテリ発売中の情報が載っていて、もしかしたらTreo750のバッテリも売っているのではと思ってアクセスしたら、案の定ありました。探していましたのでラッキーで…