Wasabiで携帯サイト

ついにTreo750Wasabiがスムーズに動きました。作者の方には感謝です。これで、Treo750で携帯サイトを閲覧できます。
Wasabiはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/wasa_bi/
そして、Treo750への導入方法はこちらを参考にさせていただきました。ありがとうございます。
http://toybox.air-nifty.com/zero3/2008/09/treo750-wasabi2.html
実は私、一時期X02HTも使っていました。その時はWasabiに大変お世話になっておりまして、Treo750に持ち替えてからはちょっと困っていたんです。でもまあ、しょうがないかなと思ってましたが、やっぱり携帯サイトが見れると便利です。
私が携帯サイトを使いたい目的は一つだけといっても良いでしょう。
エクスプレス予約です。


このように、バッチリ!
エクスプレス予約は、ネットで予約した場合は、変更もネットからしか出来ないという融通の効かなさ。電話で変更できないんです。なので、今までは変更できずに困っていました。
しかし、これで出張中の予定変更にも対応できます。
ますますTreo750が便利になりました。というか、もうこれで完成形か?というくらい使い勝手が良くなりました。
あとはたびたび起こるフリーズをうまく切り抜けるだけです。それが一番大変、という声もありますが・・・・・。